忍者ブログ
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ***
    鳴鏡鶫鳥
    1月29日生/女/O型
    アーカイブ
    リンク
    バーコード

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    梅雨ですね。

    まだかな・・・?
    とりあえず雨が・・・歩きたくなくなります。

    消しはんがなぜか麻バックになっております←
    DSC08566.jpg








    まだこれじゃなべしき(笑)
    ゆっくり編みます。
    右手に筋肉が付きそう。固い。
    PR

    なににしようかな

    レース模様の消しはんが作りたくて只今模様を考え中。
    どんな感じのにしようかな

    とりあえず消しゴムを用意してみる

    ごそごそ・・・
    以前使った残りを発見
    ということではんけしくんを使用することに。

    水洗いをして赤の油性ペンで着色。
    Dr.マーチンじゃ染まんなかった(笑)

    で、数時間置いておいたら。
    赤がオレンジに・・・???
    DSC08529.jpg








    色が飛びきる前にさっさと図案出して彫りはじめたいと思います。

    ではまた。。
     

    ここについてとかあれこれ。

    はじめまして鳴鏡鶫鳥です。 

    日々ちまちまと作ったものを載せていこうかなーと思います。
    絶賛リハビリ中(笑)
    のんびりやってますのでよければおつきあい下さいませー^^
    最低週一更新やろうかな。


    *現在*(たまに変わるよ)
    編み物とかビーズ中心


    *やりたいこと*
    レジン(再挑戦)
    刺繍
    消しゴムはんこ
    シルバークレイ
    粘土でスイーツ


    *鳴鏡鶫鳥*
    長い名前なんでつぐみとでもお呼びください^^

    あれもこれもやってみたくて何からしようか迷いまくりの優柔不断人間(笑)
    のんびりすることと寝るのが大好き
    ゲームに漫画小説と興味のあるものにはとりあえず手を出してます。
    pmツタージャ愛今回かわいい子多いよね。

    目下やり始めたことはやりきる。が今年の目標だったりします。




        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]