はじめまして鳴鏡鶫鳥です。
日々ちまちまと作ったものを載せていこうかなーと思います。
絶賛リハビリ中(笑)
のんびりやってますのでよければおつきあい下さいませー^^
最低週一更新やろうかな。
*現在*(たまに変わるよ)
編み物とかビーズ中心
*やりたいこと*
レジン(再挑戦)
刺繍
消しゴムはんこ
シルバークレイ
粘土でスイーツ
*鳴鏡鶫鳥*
長い名前なんでつぐみとでもお呼びください^^
あれもこれもやってみたくて何からしようか迷いまくりの優柔不断人間(笑)
のんびりすることと寝るのが大好き
ゲームに漫画小説と興味のあるものにはとりあえず手を出してます。
pmツタージャ愛今回かわいい子多いよね。
目下やり始めたことはやりきる。が今年の目標だったりします。