[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
レース模様の消しはんが作りたくて只今模様を考え中。 どんな感じのにしようかな とりあえず消しゴムを用意してみる ごそごそ・・・ 以前使った残りを発見 ということではんけしくんを使用することに。 水洗いをして赤の油性ペンで着色。 Dr.マーチンじゃ染まんなかった(笑) で、数時間置いておいたら。 赤がオレンジに・・・??? 色が飛びきる前にさっさと図案出して彫りはじめたいと思います。 ではまた。。